SSブログ

ネコの日 2月22日 猫画像 ニャンニャンニャン猫の日制定委員会

スポンサードリンク


本日、2月22日は猫の日です。

猫の日実行委員会が2月22日を、
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」と猫の鳴き声の語呂合わせして、
1987年(昭和62年)に記念日として制定しました。

それに伴い、ネット上で
たくさんの猫画像があがっています。

「ウチのアパートのまわりに住んでる野良」
neco1.jpg
さずが野良猫なんでしょうか、目つきが怖いですね。笑


「姐さん」
neco2.jpg
こちらは美人猫!スタイルも細いですね。



「悪意ある角度から撮影した」
neco3.jpg
悪意ある角度でもブサかわいいですね。笑


「猫にも会えたし満足( ^ω^) 」
neco4.jpg
なんだか光の加減がアーティスティックですね!


「”ねこコースター”入荷しました。 」
neco5.jpg
まさかのコースター笑 猫関連の商品画像もありました。


最後に
「にゃにゃにゃー、にゃー、にゃにゃー、にゃにゃー!」
#猫の日 #2月22日2時22分のにゃー
neco.jpg
と題して2月22日22時22分の時間をささやかに祝おうという
コンセプトの猫画像も。

もし覚えていれば、猫好きの皆さんは
その時間を猫と一緒に過ごすのもよさそうですね。



私は猫などの動物は飼っておらず、
つい先日、友達の猫4匹と戯れましたが
引っかき傷抜け毛まみれになりとても大変でした。笑

一匹づつ遊んでやれば可愛いんですが、
4匹となると、ただでさえ気まぐれな性格なのにテンテコ舞い。
猫、飼っている人を尊敬します。笑

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。