SSブログ

リラクックマ ひなまつり ver. アニバーサリーぬいぐるみ

スポンサードリンク


2014年2月、リラックマストア東京駅店が5周年を迎えます。
それを記念して、
ひなまつり仕様のリラックマのアニバーサリーぬいぐるみが発売されます。



ご存知のとおり
リラックマといえば子供や女性に人気のゆるキャラで
可愛らしいくまのぬいぐるみです。

今回発売されるぬいぐるみは
「リラックマ」「コリラックマ」「キイロイトリ」
ひなまつりバージョン(各1365円)です。
サイズは小さめのぬいぐるみとのこと。

それぞれの大きな特徴として
「リラックマ」はクマ型の三色ひし餅を手に持ち、
「コリラックマ」はコリラックマにそっくりなひな人形を両手に抱え
「キイロイトリ」はだんごを持ち、
その横には自身より大きいぼんぼりが目を引きます。
そのほかにも、それぞれのキャラクターにうぐいす梅の花びらなど、
細かなデザインが施されていて季節感が出ています。
3つ揃えて並べたらより一層、ひなまつり気分を味わえそうです。
※数量限定のため、お一人様、各一個までの販売だそうです。

「リラックマ」デザイン元の
サンエックス株式会社の広報担当者は
「この季節にぴったりな、初々しい可愛さがいっぱいです。」
とアピール。

そして、
「この商品は、リラックマストアの第2号店である東京駅店の5周年をお祝いする、
 特別なアニバーサリーぬいぐるみです。
 東京駅店限定発売・数量限定のアイテムですので、
 コレクションにもお勧めです」
とコメントしています。






まだまだ寒い時期が続きますね。
ひなまつりは女の子のイベントですが
春のイベントのことを考えれば心が温まってくると思います。
自分には関係ないイベントごとでも考え方によっては
明るく楽しいものに変わるかもしれませんね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。