SSブログ

電気圧力なべ とんねるずのした!で紹介された家電 一覧

スポンサードリンク


「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組内で
「電気圧力なべ」などの電化製品が紹介されました。

フジテレビバラエティ番組
「とんねるずのみなさんのおかげでした」。
〈増税前だからこそ!タダ大好き!戦う買い物おばさん〉
のロケで紹介されたキッチン家電
「電気圧力なべ」が話題です。


「タダ大好き!戦う買い物おばさん」のコーナーとは
話題の新製品、家電、ヒット商品を、
間もなく始まる四月の消費税増税を前に
タダでゲットしようとする企画です。

しかし、無料で手に入れるためには
メンバー全員がチャレンジゲームで成功しなければいけません。


そして、
その戦う買い物おばさん達に扮する芸人やタレントは
とんねるずの2人、土田晃之さん、バナナマン日村さん、
有吉弘行さん、IKKOさんです。
kaden.JPG


今回、大型家電量販店
ビックカメラ赤坂見附駅店で見つけた
電気圧力なべ
SR-P37
店頭価格29,800円
kaden2.JPG

火加減が難しいガスコンロなどに比べて
電気式なので火力調整が必要なくスイッチ1つで簡単操作。
ガスを使った圧力鍋よりも短時間で調理できて省エネ。

試しに40分間かぼちゃを調理したら
見事にホクホクのかぼちゃ煮が出来ていました。
kaden3.JPG


その他、紹介されたのは
cannonの一眼レフカメラ
「EOS Kiss X7」レンズキット付
店頭価格71,800円
本体の重さは500mlのペットボトルよりも軽い
約370gで世界最小・最軽量(レンズの重さは除く)

家電芸人土田さんからの情報によると
前の型よりも性能を上げて小型軽量化
女性でも扱いやすい入門機だそう。

SONYのBDレコーダー
「BDZ-EW510」
店頭価格56,800
スマホやタブレットに録画した番組を
約2分で転送し持ち出して楽しめる。

炊飯器
象印「南部鉄器 極め羽釜」
NP-WS10
店頭価格99,800円
お米一粒一粒に熱が行き渡る高火力で
職人の技術を集めたプレミアムな炊飯器。

メンバーは
BDレコーダーでチャレンジゲームに成功するものの
その後の炊飯器でダブルチャンスに挑むも失敗し
すべて没収されていました。



最新の家電は色んな機能が付いて
やはり魅力的ですよね。
それがタダで手に入るんなら尚更のこと。
実際はそんな甘くなかったようですが、、苦笑

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。