SSブログ

31アイスクリーム ひなまつりアイス!?「ひなだんかざり」販売

スポンサードリンク


サーティワンアイスクリームが2月15日から3月3日まで
「ひなだんかざり」など、ひなまつりに関する商品を販売します。


アイスクリームのチェーン店で知られる
サーティワンアイスクリーム(通称:サーティワン)。
1ヶ月、31日間、毎日違ったフレーバー(種類)を楽しめるという事で、
特に学生や女性に人気が高いですよね。


そんなサーティワンから
3月3日の桃の節句・ひな祭りに向けて
新商品「ひなだんかざり」などひなまつりに
相応しいアイスクリームが販売されます。

「ひなだんかざり」は
好きなフレーバーのアイスクリーム5種類に
それそれ、「おだいりさま」「おひなさま」「3人官女」
可愛らしい顔や扇子をあしらったものが乗せてあり
ひな壇仕立ての箱に並べられています。
価格は1,050円~、でホイップクリームや砂糖菓子、
アラザン(銀色の粒つぶ)などでデコレーションも可能。

hinadan.jpg

この他、「カップサンデー」に
「おだいりさま」と「おひなさま」が描かれた花びら形のクッキーをのせた
こちらもひなまつり仕様の「おひなさまカップ」も販売されます。
価格は590円から。

「カップサンデー」とは
選んだ2種類のアイスクリームに
いちごやプチケーキなどトッピングしてくれるお手頃な商品です。

hinacup.jpg

さらに、お祝い事に名前を入れてもらえる
「ひなまつりアイスクリームケーキ」も販売予定とのこと。


現在はバレンタイン商品を扱っていますが、
それが終われば「ひなまつりバージョン」と
次から次に出てくる新商品が楽しみになりますね。




たまに私もサーティワンに行くのですが
新商品のフレーバーが一口試食できる「テイストスプーン」
あれ地味にうれしいですよね。笑

アイスクリームが入れられているショーケースを眺めながら、
食べたいフレーバーを決めるんですが、
「テイストスプーン」で食べたやつが美味しいと
ついついダブルで買ってしまいます。
まさにお店側のおもうツボですね。笑

アツい夏に食べるアイスクリームもいいですが、
寒い冬にあったかい室内や、こたつにあたって食べる
アイスクリームもたまにはいいですよね。

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。