SSブログ

千と千尋 もし実写するなら画像が話題に

スポンサードリンク


ジブリ映画「千と千尋の神隠し」
もしも、芸能人に当てはめて実写化したら?の画像が
Twitterで話題を呼んでいます。「千と千尋の神隠し」と言えば
宮崎駿監督の長編アニメーション映画で
家族で引越し先に行く途中、千尋が迷いこんだ油屋(温泉)で働き、
経営者の湯婆婆によって豚にされた両親を助けるために奮闘する物語です。

人間はもちろん
ユニークなキャラクターの神様や魔女が登場します。

そんな登場人物たちをもしも実写化させたら
どんな芸能人が当てはまるかの画像
が話題となっています。


例えば、栗原類さんはカオナシ。
無口なとことオーラなどがそっくりです。笑

タモリさんは釜爺(かまじい)に。
サングラスはもちろん、世話を焼いたり、
本当は優しそうなとこが似ています。

川越シェフの青蛙はもうネタですよね笑
たしかに似ていますが、、笑

sen.jpg


たまに見かける実写にしてみましたシリーズ。
公式では無いですが
今回の千と千尋もそっくりな芸能人ばかりでしたね。

原作のイメージを崩してしまうので
あまりアニメの実写化には賛成できませんが
このキャストで実写化されたらとても面白そうですね。



ちなみに
モデルになった場所は様々なところで噂されてますよね。
それが台湾にもあるそうで、本当かどうかわかりませんが
こちらも話題に。
sen2.jpg
ちょうちんや看板、建物の感じがそっくりです。
ぜひ、トンネルをくぐってみたいですね。

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。